SWEET STEADY│SWEET STEADY

SWEET STEADY

SWEET STEADY

   

2024.06.1122:04

まだまだスタートライン💭7️⃣9️⃣🧡

すいでぃーのみんな こんばんは!

SWEET STEADYのオレンジ担当

庄司なぎさです🌙


「SWEET STEADY 1stワンマンライブ -始まりの合図- 」無事おわりました🌟

会場に来てくれたみなさん

応援してくれたみなさん

ありがとうございました!!!

まだ余韻が抜けないのと 終わってしまってちょっぴりさみしい気持ちだけど

本当にしあわせな時間でした🫧

わたしはEXシアターに立ったことがなくて

6月9日はじめてステージにたったけど

開演してみんなの前に出てきた瞬間

想像以上にたくさんの応援してくれる人が

SWEET STEADYをまっててくれて

ペンライトがキラキラで

この先どんなに大きなステージに立っても

一生忘れない景色だと思いました🪄

この会場いっぱいの愛と期待と夢をいだいて

これからもっと大きな場所へと羽ばたいていきたい!と強く決心した瞬間でもあったよ🪽

本当にすいでぃーのみんなが大好きすぎて

会場にいるひとりひとりをこころの中でいっぱいハグしてました🫂

1stワンマンはこれからのすいすての未来に繋がる大きな一歩にしたくて

はじめてライブを見てくれた方にもすいすてを好きになってもらるように 誰かの始まりの合図を鳴らせたらいいなぁって想いもあって

SWEET STEADYらしさといろんな一面や良さをだせるように意識しました💫

新曲や新衣装どうだったかな?

新しい髪型も🎀

いつも応援してくれてるみんなも

ハッシュタグやステマシートをつかったり

いっぱいすいすてを広めようとしてくれて

本当にありがとう😊♡

みんながいてくれたから安心して頑張れたよ

まだまだみちの途中

もっと大きくなってもっとキラキラ輝きたい!

みんなと夢を叶えたい!

これからもずっとよろしくね🌟

だいすきだよ〜




Instagram:https://www.instagram.com/nagyuuu_official/

X:https://twitter.com/nagisa_ss1029

TikTok:https://www.tiktok.com/@nagyu_official

庄司なぎさ一覧